2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変態宣言

目の前にょぅじょがいるんで、我の視界内に映るのは白の布地宮崎勤ならお持ち帰りするのかなぁ!(最低レコード更新)

口を開けば黙れ。黙っていたら拗ねる。

愚痴でーす。我慢の限界でーす。こっちのミスを諌めるのは良いでしょう。すいませんと言います。が、それを何度も何度も穿り回し、周囲の人間にご教授し、その度にグチグチと嫌味を言ってのけ、それに対して我慢をする。んで、我慢も限界と言うものがあるの…

今後

21時までサビ残きっつorz書きたい事はあるが、頭が回りません。18字に帰れる筈が、21時まで仕事は辛い。という訳で、マタ明日。貯金額 6000円

これは戯言分類でいいのだろうか?

はーい、お久しぶりねのふろです。会社からです。バレてもこっちには愚痴書いてないので回避可能です。どうでもいいです。(いいのかよ1週間近く休んでた理由?ウンとね、あのね。この事誰にも言わなかったんだ。俺にしては珍しく。こういう事あると大概誰か…

やる気スイッチ

基本的に、小説を読むとかエロゲをプレイするとかは体力と言うか気力を要し、俺の場合スイッチが入ればそれだけやるようになっている。昔の例を挙げるなら、小説読みスイッチがある。これは狂ったようにラノベを読み尽くす行動。5年前にスイッチが入った際…

財布の中身が空同然

左足の治療費やら名古屋から大阪への移動費やら三国志大戦2のプレイ料金(多分、これが一番の原因)やらで財布の中身がやばすぎ。どのくらいヤバイかと言うと、公共料金支払ったら財布の中にある紙幣が消え失せ、財布というより小銭入れが必要かな?と言う…

捻挫でびぅ

足首(くるぶし)辺りが腫れていた@起床時とりあえず、上司に電話をして今日は休み、医者に行く旨を連絡6時に電話したので、もう一寝入り。10時に最起床し、痛い足を引き摺って病院へ診断結果骨に異常ないけど、2,3日安静つーかね、自重すら耐えられない…

人間工学

どちらかの足が地を蹴り、その反発力をエネルギーとし、足を踏み出すそして、踏み出された足は爪先を先頭に踵へと着地するその際、もう一方の足は上記のプロセスを実行し、そのプロセス終了間際にもう一度一方の足のプロセスが実行。これを繰り返すこれが(オ…

みえるひと

掲載順位があああああああ!という訳で、ジャンプの楽しみ みえるひとこのまま逝くと、次々回新連載時の打ち切り要員です…。orzまさか、死亡フラグが達成されるなんて…。(生死不明だけど戦って直ぐにあんたのカラクリは知っているという人に限って返り討ち…

Dグレ

分子化しかけの体だから、分子化が解ける=胞子レベルに拡散しているイノセンスと合体できるアレン戦線復帰という予想を立ててみる。つーか、レベル3の能力は反則級ばかりなんですぐゎ!エクソシストとのレベルが開きすぎ。元帥≧ノア>>レベル3>エクソシ…

ネウロ

俺 吾代 好きいつでも 直球 解りやすい相変わらず ネウロの下僕 こういうところも 好き

とらぶる

お色気シーン パンツ+モリ 尻丸出し(尻尾で隠す)前回からの伏線と今回のオチは面白かった。いやまぁ、前者はありがちなんだけど。w

Mゼロ

じわじわと面白くなってきてる気はする。というのも、初期の主人公の性格がとても嫌いだったので。萌えー萌えー漫画でありがちな主人公は何も考えてない体質ではないという回だと、俺は認識しています。でもまぁ、あんまお色気に走ってないからちと不満とい…

銀魂

新八が出てこない限り、この漫画は好きです。(オイ

ワンピース

ゾロって絶対新技使って敵を倒してるよね?

ブリーチ

先週から思ってたんですが、仮面状態になって仮面がはじけたら死神状態に戻る。で、なんで死神状態に戻ったらバテてんすか?苺?修行の時、仮面はじけたらバテてなかったはずなんだけどなぁ…。噛ませ犬隊長・汚名挽回素直に本体叩いてたら勝ってたのにね、あ…

ナルト

ちょっと近頃の戦闘スキップっぷりに嫌気が…。暁2人組の能力を引っ張りたいからってこれはちょっと引っ張りすぎ。あと、アスマが猿飛先生の息子だって伏線ってあったっけ?無かったら、どう見ても後付です。本当に(ry修行の時間短縮=万華鏡車輪眼を使う…

ジャンプ32号

 俺 ドジッ子説

昨日の行動起床→移動→現場仕事→仕事→仕事→移動→書類整理→仕事→帰宅→夜用と翌日の昼用の米をトギ、炊く→その間に洗濯→ノートのファイル整理→洗濯物干し→ふー疲れた→少し横になるか→Zzzzzz…起床したら6時でした(出勤時間復活宣言した次の日に休みました。マ…

やる気無さ杉

日記じゃなくて、週記になってるな、俺。色々と意味NEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええ!!という訳で、サボりの程ほどって事で毎日更新再開。毎日更新サボったら、500円貯金別にしたつもり貯金ジャナイデスヨ(泳いだ目を主張しながら)ツーわけで、明日か…

歳かな?

タバコの煙を吸ったら、ヴェボバボブベベベベプつーか、素で吐き気催すんですグァタバコ増税もなんのその貴様ら禁煙すれ(ぁ