まりあ ほりっく1〜4

マリみてのような百合マンガ

の皮を被った主人公ガチレズのギャグマンガ

1話目冒頭から雌ブタっていう単語に胸キュンした御仁は要チェックや!

これがデビュー作かなーと思いきや結構昔から書いていてビックリ
(参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A0%E8%97%A4%E6%B5%B7%E6%88%90

これを機会に読みそう、つーか読む

内容に関しては多くは語らずという感じで締めましょう

ギャグ8・シリアス2なのでそこん所注意

シリアスな所もけっこー考えさせられる内容なので満足満足

デフォルメ絵を受け付けなかったらやめといたほうがいいよ!

アニメも結構良い再現度っぽいので買おうかなー

さ、古本市場へ行こう

10年前のマンガが山陽道に売っているとは思えない…

ついでにマリオ&ルイージ2も買う

3はまた今度

ルイージの扱いが見所だね!(例 あ!マリオとえーっと…緑のアレ!)