2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

適当に考えた挙句、前々代HNと被ってるタイトルに決定。改造人間26号(緑色)→26式→ふろしき→ふろ(しき)(今ココ)一番最初のHNは何年前だったか……。えーと、専学(2年で中退)1年の夏だから……あ、約4年前か。それから、バイト先バレ疑惑でHNを26式に代え…

多分、他人には見せれない顔をしてる

アイマスのアンソロコミック「アイドルマスターコンセプトコミックオン・オフ」を読み読み。同人誌一冊の値段で、11個分のアイマス本を読めるなんてなんてお得なんだ!(基準を再考しろふと、冷静になった。今の所、いろんな本を買っている俺だが、アイマス…

Zzzzz…起床時間を見るOK、12時部屋を少し片付ける(来週、法事の為家族が家に来る為)なんとなく、横になりたくなったので横になる。夢と現実の狭間を行ったり来たりして、愉悦を感じる。そして、ふと気が緩み寝る。Zzzzzz…起床時間を見るOK、15時昼寝には最…

頭痛が痛い

上司の愉快な発言「明日は二連休やから、まだまだ頑張るか」この発言、何時の発言だとおもいます?うん、21時マージ笑いが止まらなかったよ。乾いた笑いがなぁっ!今日は寝る。(昨日も言った明日はエロゲを買う!

日記

書いてた日記が全消滅。(やる気も全消滅 とりあえず、何も決めてないけどinfoからはてなに移行しようと考えている所存。今週中に移行か否かを決めようと思う。 それに伴い、タイトルも変えよう。とりあえず、寝りゅ。 明日も朝日と共に出社。 シャカイジン…