Zzzzz…起床

時間を見る

OK、12時

部屋を少し片付ける(来週、法事の為家族が家に来る為)

なんとなく、横になりたくなったので横になる。

夢と現実の狭間を行ったり来たりして、愉悦を感じる。

そして、ふと気が緩み寝る。

Zzzzzz…起床

時間を見る

OK、15時

昼寝には最適だdd…Zzzzzz(三度寝)

Zzzzzz…起床

OK、19時

えーと、昨日三時に寝たから、総睡眠時間は…

15時間だよ、馬鹿

いくら明日も休みだからって寝すぎだよ。

それでも、日本橋にエロゲを買いに行ったのはどうかと思う。

アホみたいな行列が出来ていたので、断念したけど。(ぇ

そして、今(AM1時)に帰ってきた

気付いた、今日何も食ってねぇ。

と言うわけで、今から白菜鍋(肉なし)作ります。

一人暮らしで、尚且つ、自分のために包丁振るうとなんか死にたくなりますね。

つーか、コンロがないのでろくなもの作れません。(電気鍋はある)



そういや、漸く皆殺し編までのひぐらしをクリアしました。
んで、今、KANON(マキシマム今更)やってます。
声が無いとか、KANOSOのやりすぎなどの理由で違和感。(後者の理由はネ右一が死なないから)

いたる絵をゲームを通じて見るのは初めてだけど、そこまで酷くないですね。

立ち絵のみですが。<オイ

まぁ、攻略順は名雪→栞→真琴→舞→あゆと言う順で行こうかと。
一度もクリアしてないゲームを攻略見てプレイ(俺はカンニングと言う)はAVGに置いてはしない性質なので、最初、名雪に行くか不安ですが。(ぁ