タイトル

適当に考えた挙句、前々代HNと被ってるタイトルに決定。

改造人間26号(緑色)→26式→ふろしき→ふろ(しき)(今ココ)

一番最初のHNは何年前だったか……。

えーと、専学(2年で中退)1年の夏だから……あ、約4年前か。

それから、バイト先バレ疑惑でHNを26式に代えて、一年ちょいやって、叔父にバレテ(orz)
HNをふろしきに代えて、気分でふろに変えたんだけど、ふろしきという語呂が良かったのか
ダレもふろと呼びはしなかったから、両対応する為の進化がふろ(しき)なんだよなぁ……。

と、懐かしがってみる。


改造人間時代は、意欲的に他人のHP行って掲示板にカキコしたり、チャットに参加したり、リンク貼ったら報告とか、中々アクティブだったなぁ……。
まぁ、アクティブさの割りに知識(ネチケット)が伴ってなかったので、色々迷惑をかけていたという事実を思い出し、欝。orz

それから、26式時代はひっそりと穏やかにリドミとか登録して普通に駄文を書き漏らすサイト。(それは今も昔も変わってない)
あ、ここから自虐要素が強まったんだよな!確か!

そして、ココが5代目のワタクシの根城。
HTTPを開かなくても、更新できるという要素が中々ワタクシを楽にさせてくれる為、中々居心地が良い。ふははははははは。

さ、今からエロゲ買って来ます。(色々と台無しにした)
え、なんで17時から出て行くのかって?
今の今まで寝てたから。(また15時間寝た)

多分、死ぬ時は寝てるときだと思う。地震とか起きて、潰されて。
親類・友人間も信じて疑わない事でしょう。

安楽死安楽死