捻挫でびぅ

足首(くるぶし)辺りが腫れていた@起床時

とりあえず、上司に電話をして今日は休み、医者に行く旨を連絡

6時に電話したので、もう一寝入り。

10時に最起床し、痛い足を引き摺って病院へ

診断

結果

骨に異常ないけど、2,3日安静

つーかね、自重すら耐えられない足って相当要らない存在だよね

上り階段はあんま気にしないけど、下りだと『コイツ大丈夫か?』的な下り方を余儀なくされる

実際、先日、作業場から帰宅する際、電車の乗り換えに地獄を見た。

マジ、エスカレーター無しとか死ねよ。

痛み止め飲んで、寝る際悶絶しないでホントに良かった。

つーか、足挫いた時、痛さのあまりに過呼吸→吐き気→トイレで嘔吐→そのままトイレで気絶(30分ほど)というような動きをしたのに

病院池と言わない上司にヴラヴォーの言葉を上げたい。(俺が無理してたってのもある)

明日も病院

保険無しで2万飛ぶとは思わなかったぜ…(労災で処理します。流石に。

貯金額1500円