これは戯言分類でいいのだろうか?

はーい、お久しぶりねのふろです。会社からです。バレてもこっちには愚痴書いてないので回避可能です。どうでもいいです。(いいのかよ

1週間近く休んでた理由?

ウンとね、あのね。

この事誰にも言わなかったんだ。俺にしては珍しく。

こういう事あると大概誰かに話してたもんなのさ。よく話す対象が友人ニ名だけど、そいつらにすら話さなかったんだよね。

何が言いたいって?

あのねーあのねー(徐々に幼稚化

ぼくねーだきまくらもってるっしょー?

よこみちそれちゃうけどねー「君に恋して結ばれて」っていうRuskがだしたエロゲーもねー買う予定だったんだけどねー

だきまくらがこうにゅうとくてんとしてついてたからねーかっちゃったんだー

それでーぼくのいえにはねーだきまくら(カバー)がにこあるってことなんだー

それでぼくのしんせきはねーでんしゃでいちじかんいないにこれるところにすんでるんだよねー

ここまでいえばこたえもみちびきだせるけどーいわせろー

わかんないやつはおろかものー(完全な八つ当たりです)

たまたま、その日に限って、抱き枕、寝床に置いたまんまで会社に出たら、親戚に抱き枕所持がばれましたorz

それに+して、部屋散らかってきたから明日にでも掃除するかな?と思ってた状態だったので、部屋の状況が散々足るものだった事を付け加えておく。

あっははー、同人誌やエロ本がタワーのように(以下略

もうね、部屋帰ったとき愕然とした。orz

何で分かったって?

机の上に置かれてたからだよ!

即効で電話ですよ。婆様はもう達観してるからいいですよ。

問題は叔父ですよ。叔父。

会話の合間合間に笑いですよ。ウワッハハハハですよ。

ここで叔父に激怒しても仕方が無い事ですよ。原因は俺にありですから。

もうほんとニフラムで消えれば良いのにとか思いましたよ!(自分自身が

はーい、それで4日ほどやる気が失せた。というか、生きる気力が激減。

ん?残り三日のサボりの原因?

ウフフフフフフフフフフフフフフフウフフフフフフ

あんさー夢ってさー誰しも見るもんだよねー。(NOT現実世界の夢)

寝ると一定確立で見るよねー。

んでさー夢ってさー見たら忘れるもんだよねーツーか忘れろよーボケー(自分に向かって)

まぁ何の夢を見たかというと

ハツコイのヒトとデートをしているって言うゆmミギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

久々のクリットな夢でした。

楽しゅう御座いました。夢見てる間は。

とりあえず、やる気が復活したので帰ったらその間読んだ小説とか誰かと話して思ったことなどをつらつらと書いていくにします。