全治3週間

その日は一人で現場へ赴き、グダグダーと仕事をこなして、さっさと帰宅してのんびりしようと思っていた

だけど、その予定は瓦解する

無常にも、一人で現場へ行くという所から

自転車VSバイクの勝負は、バイクの方が破壊力があったということで

そんな訳で、事故りました

俺 胸骨にヒビと打ち身が数箇所

相手 顔に擦り傷

ちょっと狭い道で尚且つ、お互いに左右確認を怠ったお馬鹿な事故でした

事故から10日ほど経ちましたが、まぁ普通にしていてなんとも無いまで回復までには至りました

因みに、自転車はお釈迦です 

相手の自賠責で新品に買い替えれます

でも、会社の自転車orz

領収書を相手側に買い取ってもらうので、現在自分のお金で治療費やら自転車代を出してます

いや、給料日から1週間くらいしか経ってないのに銀行には既に1万円しか残ってない事態に陥っていたり

これで、治療費貰えるのが遅れたら、ヘル

そんな感じで、明日は通院

この通院で財布の中身も愉快なことになるでしょう、HAHAHA