キリシタンは焼き討ち

昨日の日記を見てれば80%理解できると思います。

残りの20%は妄想で補完してください。サードインパクト

それらは突然話しかけてきた。

それらは突然質問しかけた。

その前に俺が一言

『ここら辺の道を知らない上に、俺は金を持ってません』(失礼千万)

それらは少し戸惑ったが、直ぐに持ち直し、俺にこう話しかけてきた。

「ワタシタチハシコクカラコノ(マウンテン)バイクでココマデヤッテキマシタ」

流暢に日本語を話すが、棒読みに毛が生えたレベルの日本語で話しかけられた。

逆にこちらが戸惑うと、もう一人がやけにフレンドリーに。

「HAHAHA!ヨロシク!」

と、爽やかオーラ全開で握手を求めてきた。

握手を求めてきたら、返すだろう。日本人として。(あんまり関係ない

なんだかよくわからんが、何故彼らはこんなにもフレンドリーなのだろうか?

その疑問を最初に話しかけてきた方(Aとする)の一言によって理解する。(もう一人はBとする)

A「アナタハカミヲシンジマスカ?」

神がいるなら俺にホテルの道筋を教えてください。(切実+現実逃避)

B「ドウナンダイ?!」

えーと、大昔、これ系の人間に5時間ほどカジュアルに拉致られた人間の感想としては……

敵前逃亡しかあるまい。

逃げようとしたら、Bに捕まる。

B「ドウナンダイ!!」

神がいるなら貴様らに正義の鉄槌をお願いします。

もしくは神罰の代行者来て下さい。アンデルセン神父。

ここの異教徒が居ます。きっと。

A「OK。シツモンヲカエマース。アナタハ マイニチ ドノヨウニ スゴシテマスカー?」

俺「そうですねぇ、とりあえず日々適当にダラダラと生きて、その日が充実してれば充分です、エエ(即答)」

B「ナンダヨソーレー!」

A「ソンナンジャテンゴクニ(自主規制」

とりあえず、神を信じているとか言うならもっとまともな事を言え。

あとは全て聞き流したが、これだけどうしても聞き流せなかったら

A「アナタハケッコンシテマスカー?オクサンハビジンデスカー?」

怒りのボルテージ振り切ったね!

そして、彼らはボクタンがそういうのに興味がないと悟ったのか、こんなものを渡してきました。

ENGLISH
英会話!

アメリカ人講師による毎週(以下略

最後の一文はデカデカなフォントで

FREE
無料

胡散臭いにもほどがある。(ぁ

裏面にはモルモン書が答える10の質問の質問のみ掲載されてました

ここで画像をペタリと貼りたい衝動に駆られるが面倒なので略。

でわ、アル(自主規制)に頼んでナパ(以下略)落として、

朝焼けに嗅ぐナパーム臭は最高だぜ!

と、ハートマン軍曹張りに言って見たいと思いました、まる。