散歩IN赤穂

やった!無線LANが繫がる!君と繫がる!響きあう!

どうも、大阪に着てから友人共からの電話やメールは10回以下で響きあうどころか、孤独と犇めき合ってるふろです!

どういう事だ!NTTゴラァ!

そんなんだから、俺の家のADSLのkbpsが3と言う電話線時代の奇跡を呼び起こしてんだよ!

今持ってる携帯よりおせえんだよ!(マジで 携帯=4kbps

こ・の・う・ら・み・は・ら・せ・ず・に・お・け・る・かー!(魔太郎化

携帯の受信BOXにはアイマスのキャラからのメールが埋まる日々。

そのメールを見ると、心が晴れます。

受信BOX見ると怨怒霊の三文字が空を穿ちます。

へっへーん、流石に受信BOX4ページに渡るアイマスメールを視認した瞬間、死人となるべくぬるま湯を浴槽に(以下略

閑話休題

昨日は休日にもかかわらず、今日からの仕事の為、今日からの出張の為、前泊と相成りました。(滅べばいいと思う

んで、新大阪から播州赤穂という姫路のもう少し西に行ったところが出張の舞台。

90分掛けて到着。(19時半に到着)

うん、駅以外に明るさが無い。

というか、無駄に真新しい駅が街の寂しさを引き立たせている気がする。

さ、ここから赤穂のインターの近くにあるBホテルまで優雅にタクシーで移動ですよ。

会社の金でタクシーですよ、グハハハハハ。自腹なんて断じてしませんよ、ギョボボボボ。

タクシー乗り場にはいる筈の、居なければならない存在の、寧ろ俺のために居なければならない

タクシーがいないのな。

はい、タクシー会社に電話するのも面倒なので、歩いてBホテルまで行きます。

大体5キロくらいかな?(地図を見つつ

荷物の重量は?5キロくらいかな?

レツゴー

10時くらいにつきました。

迷った+この道は本当に当たっているのか?+

途中に宣教師2人組からの質問に対する俺のだらしない答えに対して、カジュアルに説教される(明日にでもネタにします)

=世界なんて滅びればいい

勢いでBホテルのアダルトチャンネルを視聴。

全く反応しない息子を褒めて就寝。

千円無駄使いしました。会社の金だし(以下略