食生活

今日、久々に朝飯を抜いた。

一応、ビスケットを一つ食ったのみ。

その状態で仕事に臨んだ。

全っ然、力出ねぇでやんの。面白いくらいに。

やる気?元から(以下略

普段、朝飯は白飯が余っていたら卵かけごはん。

パンなら、レーズンパン3個か食パン(生)を二枚と牛乳。

とまぁ、朝飯の重要性を再認識。

しかし、バイト時代はよくできたものだ。

朝飯、殆ど食わずに臨んだ事を思いだす。

まぁ、夜勤だった為、家族と生活サイクルが違うので、朝飯にマーボー豆腐が出てくる事もザラ。

でも、飲食業なので、隙あらば摘み食いしてたので大丈夫だったと言う説も。(ぁ

ホールの人もそういうことに関してはいい加減だったので(俺もいい加減)、共謀して摘み食い大会。

あー、バニラアイスうめぇ。(くたばれ

今日の昼飯は、5分足らずで完食。(体に悪いこと間違いなし

さて、今から豆腐をある程度崩した上にキムチを乗せたモノと蒲焼地鶏(半分)でも食うことにします。

約300円で簡単な上に、中々美味なモノも作れます。

インスタントばかりだと塩取りすぎなので、隔離中。

豆腐万歳。

夏のボーナスが入ったら、京都にある上質な湯豆腐屋に行って見たいと思ったり。

箱根にも行ったみたい。

樹るう先生の旅レポで先生が驚愕するほど美味かった豆腐屋があるそうなので。

その前に、東京にある学校の給食屋ですか?(ぁ