デッキ迷走

hurosiki2009-01-27

毎度の事ながらデッキ迷走
連勝止まったらデッキを変える悪癖直さないとね!(オイ

つーか、前までは
UC黄忠・UC陳到JOJO・カンサク・連環
軍師 諸葛亮
という蜀単天意落雷弓連環デッキという全武将が計略要因デッキだったのだが(デッキボーナスは40〜60)
何故かそこに山頂の天啓を頂き
その結果

UC黄忠・連環・王美人・武安国・チョウニン
軍師 諸葛亮
という蜀漢落雷弓連環というデッキになってしまったのだった(デッキボーナスは40〜45)

蜀単のほうと比べて、より消耗戦に特化したデッキになったんだよね、コレ
元々、遠弓デッキに対抗して作ったデッキなのにいつの間にかこんな事に…
つーか、1品遠弓流星が多すぎで嫌になってくる

一応、相性的に呉以外はおいしくいただけている現状
4枚デッキには問答無用で相性が良い分、6枚以上のワラデッキには厳しいのが現状だったりする
王美人がね…orz

後、1ミスで即落城とか普通にありえるのがね!

そろそろ、Verうpしないかなー
漢とか弓が強すぎでそろそろ飽きてきた
現Verは槍が蔑ろにされ過ぎです
今まで強かったツケですか、そうですか