聴敖數澎鮮盆圊

最近、ジャンクフード離れが起こっている

具体的には外食しなくなった

んで、行くとしても日本橋へオターなものを買いに行くときのみ

そゆときは、マクドとかラーメン屋を選択していたが、今の俺は違う

レベルアップしたと言っても過言ではない

そう!その場は!

回転寿司

あ、石投げんな

いやいや、これがなかなか美味いんだけど苦行な部分もあるよ

周りの客が全てカップルとかな(死


それはともかく、もりもり烏賊を食う

それこそ他のネタの合間に烏賊を食う勢い

烏賊の歯ごたえの良さは異常

そろそろもう一つレベルを上げて、一人焼き肉をしたいな

(一人居酒屋とか言う人はくたばってください)


[ゲーム]FF6
レベル上げに勤しむ
ティナとリムルの魔力とロックの素早さが三桁突入
魔法を撃てばカンスト
ロックが二回動くとようやく他の仲間が動く
そんなレベル

でも、ブラキオレイドスは勝てない(T_T)