これからの日記は作者の自己満足度100%で出来ています

はい、2ヶ月空いた上にFateの感想も書きかけの放置っプリが見事です ふろです

更新できない理由に仕事が忙しいというのも一つなんですが

色々思う事や回りの流れに合わせて放置していたり

それに伴い、久々に噛み締めてます

それは

灰の様に苦く 屑の様に不味く 砂利の様に不快

これが負け犬の味(感情)か

久々に自分の「立ち位置」を見極めてくれる、そんな存在!ダイスキ!

その全てが自業自得という名の鉄拳制裁

目を覚ますどころか永眠してしまう

それが、負け犬

自覚している時点でそれは負け犬ではなく戦いに列に置かない軟弱者の調べ

と、惰弱な精神論が頭をかけめぐーり



ここまで書いて、自分は何をいいたんだろうか、と思いふけたり

そんな非生産的な事を省みず、この日記は存在する

今日ここからなんとなくのテンションで復活していく

ある意味、自分史としてまた書き連ねていこう

情熱は数年前より劣るが、それでも自分を書こう

この日記は最高の自己満足として機能する

くりかえす この日記はオナニーだ!