日記がきえるころに

メモ帳に保存していた日記すらも消えたよー

なんでCtrl+S押してねーんだ、俺

そんな訳で、日記が消えた腹いせに大阪に来てから始めての本の整理をかいしすることにした

因みに、俺の仕事の就業時間は6時〜21時という事

んで、一応、押入れに積み込んでた本や同人誌を発掘(ダンボールに突っ込んだ本は今日の所は無視)

えーと、写真は後日うpしますが

なんで、同人誌だけで腰の高さまで積み上げれるんだろうか

エロのみだと股間くらいの高さ

…これが…貯金を放棄したヲタの実力か…(食費に関しては切り詰める所まで切り詰めてます が、野菜は食ってます コストパフォ悪いけど)

本も軽く100冊超えてる

小説は辛うじて50冊未満

…よく床が抜けなかったな

今日はとりあえずこれまで、明日から怒涛の区別地獄へ堕ちよう

現在ハマってる世界樹の迷宮はお預け

DS持ってる人はやっとけ、世界樹の迷宮