安定した 心も体もネットも

人生初インフルでぼろぼろでした

特にね!2日間飲まず食わずの割りに食欲湧かなくて、でも空腹感はあるという生死でいえばデンジャーな状態でした

はい、あまりに辛くて親戚にヘルプ

こういう時、親戚が近くにいると楽ですよね

俺のずさんな管理化にあるゲームがいつの間にかイトコ共が持ってても全然気にしません

その日の内に医者に言って、下された診断はインフルA型+脱水症状

そんな訳で、人生初点滴も体験

1回プスリ 先生痛いです
2回プスリ 先生痛いです
3回プスリ 先生痛いです

気配でイライラ+めんどくさそう感じが分かります

手首を掴み、手の甲にアルコールを塗る先生

!先生、ちょ!をま!

ブスリ

ンキョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(心の声

そして、痛さの余り気絶

気がついたら我が家でした

多分、一人で行ってたら帰れなかったと思う 親戚バンザイ
処方された薬

胃腸とかを整える薬が5錠 タミフル

親戚から外出禁止令が出されました 良いですけどね、どうせ出れないし

後のことはあんまり覚えてなかったり

気が付いたら昨日まで仕事を休んでました

今日になってやっと歩いてもふらつかない程度まで回復しました

因みに、頭痛の類はタミフル飲んだら即座に回復しました

この効力を考えると、副作用の奇行もペイできますなー

いざとなったら部屋から出さなきゃいい訳ですし

入院させて(以下略

ま、初インフルは結構辛いものもありましたとさ

インフル後の弊害といえば、左耳がトンネルに入った時になる状態が常に続いていてウザイ程度でしょうか

あと、感想書こうと思ったFateの記憶も空ろになった事かな!(最低

ま、今から書いてみます ずーっとサボってましたし

とりあえず、記憶のツボをホジホジ