数年振りに対話談日記

お久しぶりです、こんにちわ

お久しぶりです、こんばんわ

……合わせろよ

んー、やっぱり昼夜の互換性を意識しないと駄目だと思うんで

朝の存在は?!

(無視して)はじめましての方ははじめまして!久しぶりの方は久しぶりです!

誰一人として覚えて無いから心配するな!(サムズアップしながら

うるさいです!改造さん改めふろさんの第一対話談相手 「緑の妖精」 ロメンでーす

何その普通過ぎる二つの名

貴方が付けたんでしょう、貴方が

まぁ、キニスルナ

気にしたほうが負けと?

エス!イエス!イエース!

テンション高いですねー

対話談やる時はこれくらい高くないとやってられないぞ!

で、聞きたい事が一つ

なんだい?

復活してなんですが、なんでわざわざ古参の私が?
ウム、良い質問だ

だって、このページ読んでいる人間でもほぼ覚えてない人が多いと思うんですよね(私が登場したのは約5年前)

いや別に一番古いからっていう理由で選んだんじゃない

というと?

理由は性格 俺が今まで設定してきた対話相手はな全員ツッコミ役だったんだ

突っ込み役で良いじゃないですか、というか私も似たようなものですし

それが違うんだ お前はね、ユルーイツッコミ役だ

普通のツッコミ役とどのような違いが?!

普通というかな、今までのツッコミ役はかなーりキツイツッコミを実行してきたんだ

自業自得……

(無視)でも、それだと毎回同じような展開になるわけだ つまり、今までのマンネリからの脱却というわけだ

なるほど

まぁ、実際はお前が一番長く対話談してきた仲というのもあるがな

あのー、数年ほったらかしだったんですけど、私……

願掛けというのもある、これから長くやるぞ!って意味合いでな

でも、弊害はあったでしょう?

うn、エライ目にあった

辛かったでしょう……、私というキャラを思い出すために……

何度閉じるのボタンを押したかったことか

『ミドリな日々』(初めて立ち上げた日記ページ)の過去ログを全部読み返すという行為が!

凄かった!ほんと凄かった!

文中リンク・内輪ネタ・初恋話(個人的にこれが激痛) 個人情報?なにそれ?!ってレベルでしたよねぇ

ココまでやってお前を復活させなかったら数年前の俺が化けて出てくると思うぞ

まぁ、辛かったのも1/3くらいだったのが僥倖だったでしょうね!

そうだな、初めて3ヶ月の日記を見ると……よぉこんなんでRead Me!とかテキスト庵に登録してたな自分!って突っ込んじゃったね

ああ、血涙流してる

そんなこんなんでこれからのふろ式もよろしくおねがいします

よろしくおねがいします 因みに復活までに至った理由はわざわざリンク変更を行なっていただいたゴウシキ様を見た瞬間からです

リンク張替え有難う御座います。こちらからリンク張替えします!

つーか、メール送りましょうよ