だーまーさーれーたー

2006-07-31 - REVの雑記 - LightNovel Group

いやもー、本気にしてました!

パラサイトムーンを見たときはココロオドル

でもさ、E.G.コンバットやDADDYFACEを確認したら絶望した。

スレ内で言われてる事だけど、パラサイトムーンの挿絵師はぎやまさかげ(うろ覚え)は、仮にパラサイトムーンの絵を描いてくれって言われたら書くのかしら?

いちおー、今アリスソフトで仕事してるけど。(社員なのか、外注なのかは知らんが)

アリスって絵は良いんだけど、塗りがなー。

絵が良いだけに塗りの技術が追いついてないと言うか…。

良く抜ける塗りは、BISHOP・ネル・かぐや(チョコチップ氏原画とM&M氏原画の二つ)

ネルの瑞井鹿央は外注でスタディオRingのゲームの原画(確か、スパッツとかブルマとかローレグとか黒ストとかのフェチもの)やってたのですが、

塗りが最悪でしたなー。碧ヶ淵と見比べたらよう分かると思います。つか、塗りも外注で上記3会社で塗ってる人たちに(以下略