これぞ、KA・MI・HI・TO・E!

今日は、給料日前。

財布の中も銀行の中も寒い〜。(今月、ちょっと調子に乗りすぎました(アニメDVD6本を小脇に抱えながら

今日のご飯も白菜と豆腐の鍋〜

あ、そういえばシャンプーが切れてたなぁ。

確か、千円札が入ってたことだし、薬局に行ってシャンプー買うべー。

ぉ、あったあった。400円か。

600円残るわけだし、帰りにコンビニでガリガリ君でも買うかな〜?

と、思いながらレジを売ってもらう。

財布の中のお札を見る。

あれ?千円札が無い?あれ?入れてたよね。俺。

あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?

あれえええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ??????

小銭があって、赤っ恥かかずにすみました。

無かったら、本気で自爆するか。トイレの水使って溺死するしかないと思った。

多分、『お、お金が足りなくて変えません。すいません。』と謝ってる時には、カムカムカムカムカムカムカムカムカム大地震

という精神状態だったのは想像に硬くないですね!

引退すればいいと思う。(自分の人生とか

え?今の財布の中身ですか?

7円(生々しすぎるというか、10円以下という事実が寄り一層死にたくなる気分になりますね!)

カムカムカムカムカムカムカム隕石!(そういえば、明日(これ書いてるの25日の2時だけど)は隕石落ちるとか何とか言われてるらしいですね。MMR何とかしろよ?)