ぱすチャcon リナルートクリア

EDはいつものアリスゲー。

はっぴーはっぴー

というか、リナ単体のキャラを語りますとね。

俺の一番嫌いなタイプのキャラなんだ!これが!

世話好き!Not素直!直ぐに暴力!他の女の子に対するハプニングでさえ仲裁をしてくるでしゃばりよう!それが誤解なのに謝らず、論点のすり替えで誤魔化すその性格!主人公が他の女の子と仲良くしてたら怒るその強欲なまでの独占欲!嫉妬しまくり!

この属性にですね、陽属性である『幼馴染』を加えたら、そりゃもうあれだ。

テレビでよくあるヤラセの激マズ料理の様な出来のヒロインの出来上がり!それがメインヒロインだった日にはなぁ!

はい、正直、ラブひなのなるも嫌いです。

というか、『他の女の子に対するハプニングでさえ仲裁をしてくるでしゃばりよう!』これが一番駄目です。個人的に。

Piaキャロットへようこそ!2のメインヒロイン・あずさもウザかったです…。

なんでメインヒロインやねん…。と本気で思ってました。思いました。(二回言った)

なんでこう、あずさは駄目でこみパ瑞希はOKなんでしょうか…?不思議です。

さて、貶してばっかしていないけど、二週目はフィルで行きます。

最初っからラブラブっぷりに頬決壊。

いや、先輩とかルーシーもマジ面白いんだろうなあと思えます。

好きな料理は最後に残す人間です。俺は。

本来なら、メインヒロインが一番美味しい筈なんですがねぇ…。(オイ