西洋骨董洋菓子店

昔に、ジャニーズの滝沢がやってたドラマの漫画版?

まぁ正直な話、漫画としてこれを見るなら結構酷評じゃないんでしょうか?

構図は駄目っぽいし、コマ割は下手だし、脈絡無く昔と現在を行ったり来たりで、今読んでる所が、昔なのか、現在なのか素で解らなくなったり。

洋菓子の説明で1ページの4分の3コマ使って説明するのはいいとして、説明で(ry

とまぁ、悪い所ばかり挙げてますが、その全てを覆す要因がある。

『間』

もー、これが完全に俺好み。

緑川ゆき作品とは違う種類の『間』ですが、惚れた!コマ間に絶対裏話とかありそうよ!(何故かカマ言葉)

美味く洋菓子(ケーキ)を食べる描写も中々。

愛が無くても食っていけます!という食べ物エッセイ書くだけの事はあるなぁと思いました。

内容に触れる感想を書くと、ネタバレになるので書きませんが、こういう洋菓子店があったら週3回は通ってそうな自分ガイル。

BL反対!という人には嫌悪しか催さない気がするので、読まないことを薦めます。

俺は、アリスブルーアリスソフトのBLブランド)の王子様Lv1.5で耐性があるので大丈夫でした。(爺のエロシーンでは流石にスキップ♪スキップ♪)