嫌いノート

近頃になって、嫌いな食べ物が一つできた。

それは

砂糖の入ったコーヒー

元々、コーヒー・紅茶が飲めないまま成人式を迎えた人間なんですが、2年前の夏にふとした事がきっかけで

抹茶アイスを食べるようになる→バイトの(ロイホバイト時代)ドリンクバーにカテキン茶導入。飲みまくる。→今の仕事をするようになって、先輩にコーヒー奢ってもらったので無理して飲む→う ま い→毎朝、コーヒーを飲むようになる→眠いので(バルドフェルドに憧れて)ブラックのみ飲むようになる。→久々に佐藤のコーヒーを飲む→これはコーヒーじゃない!

という(長い)経緯で飲まなくなりました。

なんというか、飲む直後と後味が違うのが苦手なんですよ。

苦味→甘味というプロセスが嫌い。

なんというか、苦いなら苦いままでいろ!

と叫びたい

あー、ミルクのみ入ったコーヒーはイケマス。ブラックが一番ラブだけど。(ぉ